

About...。

banner_1.jpg  
banner_2.jpg


★この記事は常にトップに来ます★





 はじめまして。またはこんにちわ。

 ここは私、茶眼 里ヱの管理するブログサイトです。
 ファンイラスト展示を主にしたいです。
 でもきっと日記が多いです。
 コスプレにも興味があります。
 二次元・オタク要素を十分に含むので、苦手な方は回れ右でお願いします。

 取り扱いジャンルはFFシリーズ全般等々、雑多ですが、
 メインはFF9ミンサガのつもりです。
 創作もたまに。



☆☆リンクについて☆☆
 ↑レッツ・クリック!!





   



今日の成果。

58036cf6EUA7eDry.png
58038475trA7ejhy.png


 二階堂ふみのバニーガールにエキサイトしすぎた。


甘くて苦くて目が回る。

57f11b9edbE2TehH.png

 血界戦線EDの中毒になりました。
 EDが好きすぎて、逆にストーリーのほうを追ったらEDから膨らませていた妄想とのギャップを感じて、(勝手に)幻滅してしまうのではないかという境地に至りました。
 一分強の動画に脳みそを翻弄される日々です。
 曲自体もすごい好きなのでツタヤへCDレンタルしにいったらなんと10枚で1080円。いい機会だと思って音楽プレイヤーの中の曲をたくさん更新しました。
 お菓子作ったりジョギングしたりしながらずーっと手に入れた楽曲を聞いていたんですが、すごく気分がよかったです。
 お絵描きしながら聞くのとまた違う感覚。お絵描きしているときはどちらかというとお絵描きに没頭するために外界を遮断するみたいなそんな使い方をしますが、ジョギング中はむしろ音楽に没頭している感じです。
 ジョギング中、私の脳みそは暇しているので、そこに音楽を放り込んでやると意外と歌詞も耳に入ってきて感情移入できる。ノリのいい曲だと踊りたいけど踊れない衝動を走ることにぶつけることができる。
 ちょっと言い過ぎかもしれないけど、音楽とはすごい身近に味わえる非現実の時間を提供してくれるんだなって思いました。

 音楽ってすげーーーっと思いました。
 

57edd213BFuy4e5C.png


 ジ誕。

憎悪トッズめっちゃ楽しい。

57c6f45cXhdcZpa2.png
57c6fdeaAc9wFMzG.png

 ウィザードのマグノリアは、めちゃ根暗っぽいジョブなのに全然それを感じさせないところとか、露出度低いのになんか逆にセクシーなところが好きです。なんかすごい根暗なグループに一人だけ美人がいるとかそんな雰囲気(わかりにく)
 憎悪のトッズは相変わらずおいしいです。
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
