

昭さんからいただきました!

Aillust.jpg


 昭さんからグレイ入りましたー!
 クールな瞳とか僅かに笑んだ唇とか、イケメンすぎるーーvv

 日頃の感謝……ですって?
 いつもお世話になってるのは私のほうなのに~~><
 コメント沢山くれたり、絵チャ構ってくれたり、昭さんから頂いてるものは計り知れないほどの私の力になってます。

 素敵な贈り物、ありがとうございました(^^
 すぐにUPとかしなくてごめんなさい><
 あまりに嬉しかったのでなるべく大事に取り扱いたかったので……!!

 サガオンリーのフリーカット、一緒に頑張りましょうね!!




小雨さんからいただきものv

h23.10.22小雨さんから1   h23.10.22小雨さんから2


 可愛い姫たちvv
 ショートの姫とっても凛々しい! 物語後半の姫のかっこよさが全面に現れている素敵なイラストですねv
 サイドに描かれた白い薔薇が姫の高貴なイメージも醸し出していて素敵です(^^
 ロングの姫はデフォルメとっても可愛い~!


 FF9の11周年サイト運営お疲れ! ということで頂いたのですが、運営している間は小雨さんはじめ、色々な方々に助けられてばっかりでした(;ω;)
 むしろ私が運営していたんだろうかと思うくらい支えられていたので、こんなに素敵なものを頂いてしまって恐れ多いのです;;
  

 ですがもらったからにはもう返しません(笑
 小雨さん、素敵な贈り物ありがとうございました~!O(≧ω≦)O


ちょいさんからプレゼント!



 11周年サイト絵チャ期間中に、しーちょいさんから凄いの頂きました!
 サイトもお祝い期間終了して落ち着いてきたので飾らせていただきます。














続きを読む

ありがとうございました!

                  15.png


 小雨さんにお誕生日プレゼントとしてメイドジタンもらいました!
 おくればせながら、当サイトに飾らせていただいております。
 
 ジタンがとってもプリティーうれしー(^^
 オンの人からこんな風に祝ってもらったの初めてなのでさらに嬉しい!


 小雨さんありがとう!
 これからも末永くよろしくお願いいたしますね!!!




プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
