

灰黒【ミンサガ】

50ec2ee6ju8JFS1M.png


 SaGaprism2のフリーカットへ寄稿するイラストとして描いたものです。
 実際に応募したものは白黒にしてもうちょっと手を加えています。

 

バーバラ【ミンサガ】

509fd9bfJTqwQNB2.png


 バーバラ姉さん!


 今年の冬コミにバーバラの格好して散歩に行くのも悪くないなぁなんて思いまして。


サガプリズム支援!【ミンサガ】

507c21f0fDZdp3NV.jpg


 今年の3月に開催されたサガオンリーイベント「サガプリズム2」、じわじわと企画が動き始めていて今からとても胸熱です!
 キタキタキタキター!!

 ……といっても私自身、当日イベントにかけつけられない気配が濃厚(というかほぼ確定)なのでせめて拙くてもイラストで支援いたします。
 「当日行けないもーん」と思って公式サイトのチェック怠ってたら、いつの間にかサークルリストまで公開されています。ミンサガジャンルはまだだろうか……! 

 とても温かみがあって、サガイベント初・サークル参加初の私でもなんとも入り込みやすいイベントでございました。
 今回はミンサガ8周年と日付ピッタンコだし、本当言うと仕事なんか投げ出して直参したい気持ちでいっぱいです><
 でも、フリーカットで我慢します(´・ω・`)
 そんなわけで、今から3の開催を期待しています(←


 サガプリズム本家サイト様です↓
 
 
 サガ好きさんは是非!(^^


 

闇の女王【ミンサガ】

4f9e6f3bCWFXUT9P.jpg

 ずっと描きたかったシェラハ。
 キャラデザも、彼女に関するイベントも大好きです。
 

 話を聞く限り、
 実は三兄弟のなかで最強なのではないのでしょうか。



特等席【ミンサガ】

4f6f1beerjTBpwX5_150x1500.png
4f6f1d60sZ7Q3F51.png
4f6f205fjKsgh1Ep.png
4f6f20cbM4nh1t9P.png

 灰黒イチャイチャ。
 グレイが何かしているのに関係なく甘えてくるクローディア。

 絵は追記においておきまっせ。





続きを読む

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
