

エロイーズ【レジェンドオブレガシー】

5594c1ccuFXq3Z71.png


 戦闘中にあざとく胸が揺れるのがめっちゃ気になる。
 いや、ほんとプルンプルンしますからね?(変態)

 レジェレガの女性人はみんなデザインが魅力的過ぎて困ります。


トッズ愛情a【かもかて】


 「冠を持つ神の手」にドはまり中。
 タナッセに手を出したらその後もうちょろかったです。
 トッズもベタベッタだけど終始美味しかった……。ロマンだぜぇえ。

 絵は追記に。
 妄想まみれですが、EDのイメージで描いたのでネタバレ防止のためさげときまーす。



続きを読む

学生戦争ったー【創作】

53129ecfMnV1eJbg.png


茶眼里ヱは『白軍に所属する3年生。切り込み隊長。赤茶の髪に紫の瞳。図太い性格で使用武器は毒薬。使用法は様々。眼鏡をかけている。』 http://shindanmaker.com/293610 pic.twitter.com/XVOWnt8RNW

 規約を読んだら、全く見当違いの世界観でしたが……許してください!(人)

遺跡平原【モンハン4】

5277a072Av2yxWGN.png


 モンハン狩りばっかりやってないでイラストも投下しないと! と勢いで公式丸写し(←
 モンハン4遺跡平原のグラフィックが神だったから買ったようなもの。
 しかしストーリーが深くてこれはただの狩猟ゲーじゃねえぞと思いました!



 にしても、発売してから2ヶ月くらいこればっかりやってたんで、やりすぎですww




艶花の国【BDFF】

5256c946vRfJjZ9F.png


 作中で一番好きな国。
 この国で展開されるお話もだいぶ好きです。

 しかしてこの絵の雰囲気ほど怖い国ではないはず。







プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
