

ジ誕2013

zidan-birth2013.png


 ジタン誕生月おめでとう!
 個人的に「birth day」ではなくて「birth month」なんじゃなかろうかともやもやしながら、しかし「month」っておかしいだろうとか考えて結局「day」で収まるという。
 
 誕生日絵なのかどうか怪しいですが、大好きなトット先生のガイア儀とジタガネが、とりあえず形になってるのでいいですともー!






ほむほむ【FF9】

522347aaNi2jupPe.png


 タイトル詐欺。
 焔色のサラマンダーさん。

ドッペルゲンガー

51c655f6tyr8R4YU.png


 ポチさん主催の、FF9発売13周年記念企画へ寄贈いたしました。
 ウイユヴェールに出てくるドッペルゲンガーをホラーテイストに描いてみました。


姫詰め合わせ。

 詰め合わせというほどいませんが……!

続きを読む

【劇場艇とバクー】

5104a201YzDtQ3cN.png


 FF9生誕12周年の時期から下書きを温めていたもので、この度遂に完成しました!
 下書きの段階から頑張って描きたいと思っていたものなので終始緊張しながら描いていたし、ペンの置き所が難しかったです。

 煙を塗るのを頑張った!(←



 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
