

絵チャログ(FFⅨ 十周年サイトにて)

 FF9十周年サイト様で描いた絵チャをさらします!!
 身の程も知らず、沢山参加してました!!
 絵チャ大好きv


ff910周年
「 10周年乾杯! 」 
左から敬称略、 ともすけ(ベアトリクス) 、 小雨(ダガー) 、 きさなず(フライヤ) 、 ポチ(ジタン) 、 as(エーコ) 、 ゆりの(エーコ・モグ)
陸離(ビビ) 、 しーちょい(ラニ・フラットレイ・スタイナー) 、 茶眼(サラマンダー・タイトル) 、 K48(クイナ) 、 アン(Wクジャ・ミコト・シド)

見学者 ・・・ 紀矢 、 すみれば 、 タケオ 、 りんね

 らしいです・・・!(10周年サイト様より)
 この日は本当に幸せでした・・vv
 しかもですね!
 今日、記事を書いて気付いたんですが、この日ご一緒した方の中に、私の憧れの絵師の方がいて凄くびっくりしていますΣ
 あの時は一杯一杯だったから気付かなかったけど・・・なんで気付かなかったおれ!!?
 もーーー超嬉しいよぉぉおお!!




 コスプレ1
 「 他FFコスプレ 」 上段左から敬称略 、 茶眼(8) 、 ゆりの(13) 、 きさなず(5)、 小雨(7) 、 ポチ(6) 、 しーちょい(10-2)

 姫でスコールコスで意表をついてみたかったのですが、V系バンドみたい! と、なかなか好評でした。良かったーvv


好きなシーン
 「 好きなシーン 」 上段左から敬称略 、 しーちょい 、 ポチ 、 小雨 、 茶眼 、 きさなず

 みなさん次々と素敵な名シーンを描いていって、、私は真ん中で生意気にEDとか描いてて本当に恐縮でした;;;




お祭り
「 夏のお祭り 」 左から敬称略 、 きさなず(和) 、 茶眼(仮面) 、 ポチ(トマト) 、 しーちょい(オペラ) 、 ゆりの(屋台)

 今回はテーマお祭りということで、トレノでマスカレイド!! なイメージしました。
 この当時は夜色にぼんやり光る明かりが大好きでした。ので、そんなのを描いてみたかったのですが見事に撃沈OTL
 自分の無力さを知りました;;
 もっと仮面とか派手にしたかったです><




歴代コス
「 歴代主人公コスプレ(ディシディア祭り) 」 左から敬称略 、 きさなず(2) 、 茶眼(3) 、 ポチ(4) 、 小雨(6) 、 しーちょい(7)
 
 この日はジ誕ということで、ジタンしかかいてはいけないという縛りのあった日でした。
 コレ描く前にもジタン祭りしていたのですが・・・恥ずかしくて展示できません;;
 FF3とかやったことないし、オニオン服初描きだったのですが塗りがなかなか気に入ってます(←



和風
「 時代劇 」左から敬称略 、 小雨(平安ダガー) 、 茶眼(大奥ベアトリクス) 、 ポチ(戦国タンタラス) 、 きさなず(侍クジャ)

 時代劇コスです。
 大奥ベアが描きたすぎて描いてみたのですが、隻眼の表現に悩みましたOTL
 和服って楽しい・・・!



色
「 色 」 上段左から敬称略 、 茶眼(緑) 、 ポチ(赤) 、 小雨(水色) 、 きさなず(黒)


 「色をテーマに描きたい!」という私のわがままを、快く受け入れていただきました。ありがとうございました!
 おかげですごく楽しかったです。
 色だけしかテーマを提示していなかったので、みなさん誰を描くのかな~とわくわくしておりました。
 このエーコもめずらしくイメージどおりに描けて、自分ではとてもお気に入りです(^^





虹
「 虹 」  上段左から敬称略 、 茶眼(赤) 、 しーちょい(黄) 、 ポチ(青) 、 きさなず(緑) 、 小雨(紫)

 最後です!
 上の「色」から派生して、10周年サイト様投稿期間中最後の絵チャで描かせていただきました。
 私の御題は赤だったので、最初はトランスクジャしか無ぇ!!!
 と、思ったのですが、なかなかいい構図が浮かばなかったのでひねりにひねってアレクサンドリアにしました。
 ほ、ほら! あそこ赤い屋根多いじゃないですかっ!!;;



 ……以上です!
 実はここに展示してあるもの以外にもあるのですが、ちょっと恥ずかしくて載せられません!
 詳細はFF9十周年サイト様へ! (http://10sumika.web.fc2.com/ff910th.html)
 私が参加してない素敵絵チャログとかも沢山あるので、是非!!
 それにしても、本当に今年は絵チャばっかりしてました;;

 年末にも忘年会絵チャやるらしいので、必ず参加します!






どうも。



 いつかやろうを、いまやろうに。
 突破素敵にブログを再開しました。

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
