

6絵チャログです!

6絵チャ・世界崩壊_convert_20110226052132
 左から 茶眼【青空ロック】:小雨さん【夕日セリス】:アンさん【夜空セッツァー】

名シーンFF6_convert_20110226052209
 左から 小雨さんのロクセリ:茶眼のティナ

コスFF6_convert_20110226052152
 左から 小雨さん【鶴の恩返し】:茶眼【かぐや姫】:きさなずさん【桃太郎】


 念願の6絵チャです!
 かねてからより小雨さんと「いっちょやたろうぜ!」と企画しておりましたvv
 6はなんだか創作意欲を掻き立てられます。絵になる魅力的なキャラばっかり!!


 一番上のは憧れの空連結・・・!
 つながってる絵って嬉しいのです。
 あまり大きな声では言えないけれど、いつかものすごく時間かけた大合作とかをやってみたいです。
 今回の絵チャは、自分的には頑張れたほうだと、、、思う!

 

 お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございます!
 絵チャやるたびに思う><








 

絵チャ室~v

 篭ります~(^^
 どうぞお気軽にvv



*****************




 終了しましたv
 すごく充実した時間vv
 
 アンさんありがとうございました。本当にv




 

絵チャしてきました!

きさなずさんち絵ty_convert_20110214232638
左から:きさなずさん、茶眼、小雨さん。

ヴァレンタイン_convert_20110214232656
【バレンタイン】左から:小雨さん、きさなずさん、茶眼。

きさなずさんちのオリキャラ_convert_20110214232728
【オリキャラ】左から:小雨さん、茶眼、きさなずさん。

 先日きさなずさん家で絵チャしてきました!
「絵チャ久々~」って描こうとしたら前回の姫誕から一ヶ月も経っていないというww 


 初めてのきさなずさん家! キャンバスが広かったです。
 小雨さんもいらっしゃいました!
 
 
 絵チャしすぎ?(笑
 でも誰かと一緒に絵を描くのは本当に楽しいですvv

 またよろしくお願いいたします~。




 
 



 




 
  


PF5行動してきました!【ピクシブファンタジア5】

ふりっつ
■上げなおしました;;


 フリッツ盗賊団、お留守番組でございます。
 「先に誰か投稿してたらどうしよう;;」とか「もっとうまく描く方がいるわぃ」とかいろいろどきどきでした……!

 最近PF5ばっかりですいません; 
 そして結構更新が日が空いててもっとすみません;;
 最近会社の研修の課題に追われています。モンハンもたまにやってましたすいません!!!!


 会社から課題とか出されると、茶眼さん一気に何も出来ません(ぇ

 課題やらなきゃ→でもやりたくない→課題終わってないと何も描けない(罪悪感)→時間の無駄遣い(^p^)
 
 でも結局ムラムラしてモンハンとかやってしまふ(^p^)
 今は、課題があと一歩ってところまで来たので羽目はずしてますた(コラ

 
 今週中には研修から開放されるので、三連休は絶賛遊びます引きこもります(^p^)
 FF9絵とかオリキャラとか水彩練習とか、色々頑張りたいです。

 あ、そういえば先週透明水彩を購入しました。
 使い方馴れてきたら、こちらにもうpしようと思いますv


 
 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
