

【王家の薔薇】ベアトリクス

img002_convert_20110620201453.jpg

 完成!

 ……がしかし。
 残念ながらスキャナーが調子悪い……というか、使い物にならないので写メから失礼します;;

 セイブザクイーンの柄は意外と楽しく描けました!
 このシリーズあと姫とブラネ(爆)で続けたい気持ちです。

ーーーーーーーー

 H23.6.20
 画像差し替えました!
 




オリキャラ・NO・ジョブ!!【トレジャーハンター】

ジェノバ


 二作目、「トレジャーハンター」です。

 持ち物とかが全然トレハンぽくないの気のせいです(ぇ
 彼の武器を鎖鎌って設定したの誰ですか鎖がとても描けません(^^^^
 図形っぽいものをあつかうデザインは本当に苦手です。過去、数学が泣くほど嫌いだったことを思い出します相似とか。

 ところで彼、左手の薬指がありませんが仕様です。
 彼の生い立ちをちょっと文章にしてみました。
 気になる方は追記へドゾ。




 
 だいぶ間隔空いてすみませんでした><
 コレは二月分なので、今月中にまた描かなくては;;;


続きを読む

DDFF発売ですね!

DDFF発売!


 昨日は会社でもテンションやばかった!
 今日絶対買う! 買うに決まってる!
 mixiで溢れる思いをつぶやきすぎて、きっとマイミク引いてた!!(←



 先日まで続けていたカウントダウンですが、仕事があまりにも多忙だったので……その、、、中断してしまいましたOTL
 本当に申し訳ありません><
 し、仕事あっての創作活動ですので;;



 
 とりあえずDDFF発売です!
 ちょっと前まで買う気薄かったのに、自分でも驚くほど楽しみです!
 サードバッツがかっこよすぎたせいです。それをきっかけにDDFF熱が最熱しました;
 Ⅸからの再選枠がなかったのから、ようやく立ち直れました(ぇ

 プルートジタンヌに早く会いたい!
 プリマビスタで遊びたい!
 

 待ち遠しい・・・!!



 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
