

オリキャラ・NO・ジョブ!!【侍】

ラヴァス(剣士)


 いつもはおえびで描いていたのですが、キャンバスがおかしなことになってしまったので違うソフトで描きました><
 くそうおえびめ(^^^^



 課題三作目、【侍】です。
 着物って描くの難しいですね袖とか袖とか袖とか^^^^
 コレを描いていて感じたのは、自分、想像力ないなってこと。
 要はデッサンが足りないってことなのかもしれませんが、洋服のしわとか、それこそ袖とかどうやって流すのが自然なのかわからないのです。
 足の指もなかなかうまいこといかないですね。


 でも頭の天使のつやリングが描けたので満足満足です(^^
 


 次で最後!
 今夜中にかけるか!!?








絵チャ~vvv

オリキャラ自己紹介_convert_20110411001848
左から:小雨さんのエシャロット皇后様:うちの長耳(←:きさなずさんのさかなおとこ君


 下の記事の絵チャ二枚目です。テーマは創作!
 なんだこの時間差投稿ww
 
 小雨さんの発案でなりきりチャットしました。
 内心照れながらも楽しませていただきました。しかしなりきりとは言え、きさなずさんの子にはだいぶひどいこと言った;;
 なりきりチャット、音に聞こえどやってみるのは初めてでした。いい経験!
 

 小雨さんきさなずさん、今回もお付き合い下さりありがとうございました~vv


絵チャ~vv

きさなずさんちで春_convert_20110410100209
左から小雨さん:きさなずさん:茶眼

 きさなずさんのおうちで絵チャしてきました~vv
 御題は春v
 この三人あつまるとどうしてもⅨがからみます。そんな関係が大好きですw


 画質きたなくてすいません;
 このくらい縮小しないとアップロードするときはじかれしまうのです;;;

 

古の海賊船

海賊島(ヴィヴィなし)


 ピクシブの企画に投稿したもの。
 下の記事の完成版です(´∀`)
 オリキャラのヴィヴィにはバニシュしてもらいましたww


 海賊船に限らず、船って良いなって思います(^^
 
 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
