

年賀状送りました!!!!


 惜しくも没になった線画を添えて……。
 クジャ描くにはまだまだレベルが足りないようですOTL


 改めまして本日のいまさっき、ご注文頂いた年賀状すべて、ポストに投函してまいりました!
 はい、1月1日間に合いませんーーーー/(^o^)\


 すいません;;;;
 来年こそは1月1日に間に合うように頑張りますから、また来年まで私と仲良くして下さい……なんて言ってみたり☆テヘペロ!!





FINAL FANTAZY |Xmas!!☆彡

P1010200_convert_20111225214733.jpg

 取り急ぎ自慢するーーーーー!
 FINAL FANTAZY |Xmasパーティー無事終了いたしました!
 ハニトーでFF9再現してもらったんですが、クオリティやばくないですか?(^^^


 パーティーのレポをまた書きにきます!
 ほんと、とりあえずハニトー自慢したかっただけですおやすみなさい!!



 

きづけばいつもこんな時間!

ジタン

 更新が間が空きすぎて申し訳なっ……!
 ブログのカレンダー見て愕然としましたOTL
 ひと月は31日あるのにそのうち4日しか記事を書いていないとはどういうこと(^^^
 どうもリア充のフリしてすみません!!
 
 
 つい先日募集をかけたと思ったらもうⅨmasパーティーの週に入ってしまいましたΣ
 緊張ガクブル((((;゚Д゚))))
 こんなおおがかりなクリスマスは初めてかもしれません(^^
 空回りが多くて主催様には迷惑かけっぱなしで本当申し訳ないっす!!

 当日のことを考えると主催側の人間としては緊張ガクブル((((;゚Д゚))))なのですが、やっぱりすごい楽しみです(^^
 クリスマスをFF9で過ごせる幸せったらないです。
 

 

巷で人気の例のお題。

4eed2d6aSJ6Cm1cn.png

 RPG創作に今更乗っかる!!
 コンセプトは前衛的魔術師。DOD2のマナ的な。
 術師系のキャラではDOD2のマナがすごく好きです。操作めっちゃ楽しい!!性格はまじ電波だったけど(笑

 他にもテイルズとか、術師系のキャラも普通に武器で敵をフルボッコするからFFの貧弱魔導師しか知らなかった当時の私にはとても衝撃的だった記憶が……十分実用的な攻撃力すげぇえ!!



 

ふと思い立った落書き。

4ee5f472HBqzW1C3.png


 スウェット履きこなす若者がかっこいいと思います。
 裾のだぼだぼ感がたまらない!!
 実際見かけると怖いんですが(笑

 ピクシブ見てると落書きのゲシュタルト崩壊しますよね!!!(泣



 

(h23.12.11)近況まとめ

4ed24a65V39QSDib.png


・仕事中に、ジタンが歌に導かれてリンドブルムの物見台でダガーと邂逅するシーンのムービー思い出して涙腺が緩む。
・FF9クリパのムービーやら準備中。今日会場の下見いきました。
・ミンサガ、アイシャ編クリアしました。いつもは1回で勝ってるラスボスに5回くらい挑んでまだ勝てなくてキャラ鍛え直してやっと撃破。EDはやはり涙腺が緩む。
・ミンサガ、バーバラ編とグレイ編をちょこっと。バーバラのフラメンコふつくし。グレイ編は原稿のネタ集め的な意味合いで再度プレイ。
・なんでこんなにミンサガばっかりやってるのかというと、サガオンリーまでに主人公8人全員クリアの特典が見たいから。動画検索したら見つかるかもしれないけどやっぱりそんなの嫌だなあと思って。
・いやでも実際のところ8人全員は間に合わないと思ってる(←
・年賀状、イラスト描くことよりもハガキに印刷するという作業に詰んでますOTL
・年末年始にマイPCを購入することを決意。
・某さんと某さんとこでやってたRPG創作合戦の波に絶賛乗りたいけど乗れなくてとってもくやしい。悔しい。
・私のコスに対する考え方って「作品」ではなくて「愛情表現」であることが判明。


 ……寝ますOTL


FF9クリスマスパーティやります!


 突然ですが……!!
 来る12月25日(日)にクジャ・ベアトリクス・ジタンがFF9好き様をおもてなしする、FF9好き様のためのクリスマスパーティが開催されます。
 私はその企画運営の補佐をさせていただいております(^^

 興味のある方は是非、トップの画像からパーティのHPをご覧になってみてください。

 FF9好きなら、きっと楽しめる内容になっておりますv
 この機会にFF9好き様との絆を深めてみませんか?



 参加申し込みについて、
 ※一次締め切り…12/11(この時点で予約確定)
 ※二次締め切り…12/18

 です!
 応募される場合はHPの「参加申請フォーム」よりお願い致します。
 申し訳ありませんが18歳以上の女性限定です!! 
 
 以上、告知でございました!!


突発! 小雨さんとエジリディ絵チャv

capture (1)
リディア:小雨さん エッジ:茶眼

 相変わらず突発で; 昨晩に小雨さんと絵チャしておりました。
 絵チャするの久々だったせいか、お互いにハイテンションすぎてタイプミスの嵐でした(爆
 
 小雨さんとFF4のエジリディで二人がけ(?)「ブロークンハート」!!
 再現難しいそう……と思っていた矢先に小雨さんが素敵な構図を考えてくださいましたvv
 元はエッジの放ったハートにリディアが弓を射て爆発するみたいな、なんともエッジがかわいそうな技です。
 エジリディ成立への道は険しいな!!

 
 小雨さんのリディアは可愛いのにセクシーでたまらんですv
 照れながらハートをたたき落としている姿がなんとも愛らしいですね。

 
 
 
 小雨さん、突発にも関わらず絵チャお付き合い頂きありがとうございましたvv
 

Barbara【ミンサガ】

4ed79237eEAHKC4M.png

 ミンサガのバーバラさん。
 すごく「いい女」だと思います。
 だけど全然仲間にしたことないです。早く彼女の踊るフラメンコが見たいです。

 ただ洋服が複雑怪奇で解読困難です。
 右腕装飾どうなってんの(^^^


「さ~て、どう料理しようか?」


プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
