

Ib

4fe88cc7sgK82rj6.png


 先日、Ib一通りクリアしてましたー!
 真EDは動画で消化しましたが(ぇ

 怖くて怖くてなかなか先に進めませんでしたが、ギャリーに出会ってからの安心感がまじパネェかった!
 ギャリーの明るさ救われますね! イブさんも内心相当心強かったことだろうと!
 しかして、彼のオネェ言葉に誰一人として突っ込まないのね……w(←

 実は結構メアリーが好きです。明るくて。
 ギャリーも明るいですがなんというかより底抜けな感じや無垢さが可愛かったなーと。
 
 ドットなのに絵画作品のひとつひとつが、普通にいいなーと思いながら見てました。
 無個性も大好きです。
 ゲルテナさんの世界観惚れました。ちょっと怖いけどww
 女性の肖像画って大体自分の愛した女性を描くけどなんかそうじゃないところとかね! 


 美術館行きたいです。
 絵はそのうちちゃんと完成させます。
 そ の う ち 。




らくがき

4fe72d78en8VtRrf.png

 ミンサガに関してちょと嬉しいことがあったのでクローディア。
 ちょとご無沙汰でしたが、相変わらずこのキャラデザの胸熱さは一体どうしたら……。

H24.6.23絵チャログ

capture (13)
上段左から:ちょいさんのエーコ、茶眼トレノ、小雨さんのポニテ姫
下段左から:きさなずさん歌姫、小雨さんのヒルダ様&かえるシド、昭さんのオルベルタ氏&ブリ虫シド

 きさなずさん家の絵チャ会におじゃましてきました!
 日付が変わっちゃうくらいの時間帯に駆け込んだにもかかわらず、スペースが空いていたというww
 もう気合入れてトレノなんか描いちゃいましたが実力の無さ露呈しただけでした、おつ!!/(^o^)\
 トレノは名所が多くて困っちゃいますね。
 BGMも素敵だから歩いてるだけでも楽しいです。


 途中参加でしたが、構って下さった皆様ありがとうございましたー!
 そして、きさなずさん主催おつかれさまでした。
 夏野菜のおいしい季節になったら今度またみんなで茄子を捧げに行きますね!
 個人的に茄子は分厚いベーコンと一緒に炒めるだけでもうまいです(←


らくがき

4fe341c5e7Zf163N.png



H24.6.15絵チャログ

27985326_p1.jpg
左上段から、
しーちょいさんのベア様→小雨さんの現パロジタガネ→昭さんのクワン&ビビ→祐彦さんのシリアさん
左下段から、
茶眼のルビィ→きさなずさんのほんわかジタン→ひなさんのイケメンジタン→ヴァンさんのほのぼのビビフラ

 
 昨日夜に昭さんが絵チャを開催して下さいましたー!
 FF9好きーさんが集まって幸せな一時でした。
 久々にFF9トークかましてきましたよ~。主にブラルビに熱く萌えた……否燃えた夜でした。
 ブラルビの需要がここにアリ!
 さあさ、みなさん。遠慮なくブラルビ描いていいのよ(←


 参加した皆さんお疲れ様でしたー!
 そして主催の昭さん、昨晩は本当に……本当におつかれさまでした><
 
 
 ↓の絵は、絵チャ室入室時に昭さんが用意してくださっていたウェルカム絵です。

capture (4)

 毎度クオリティの高さに脱帽なのですが今回もあじさいとフライヤがとてもふつくしかったです(^^
 昭さんの主催する絵チャは本当にみんなを楽しませようとしてくださってる感じがありありとしていて、いつもほっこりしながら参加させていただいております。


 追記にちょっとしたカオスフィールド。
 

続きを読む

来る7月7日に向けた前哨戦……!

 突然ですが、お友達の昭さん主催でFF9絵チャが開催されます!
 

【日時】6月15日(金)22:00~
【会場】こちら→★★★(当日21:00くらいまでパスワードを設けているとのことです)

 気軽に、FF9のキャラとか好きなものとか描いちゃいましょうー!
 当日まで待てない、流行る気持ちを抑えられない方、是非!(←

 昭さん、本当に主催ありがとうございますー!!><


天野ジタン

4fd2f634dS7Xnfkz.png

 12周年まで一ヶ月きりましたねgkbl
 12周年にむけて「位置について……」って感じです。

拍手絵。

4fc96af5r4JKZSaY-2.png

 ウェブ拍手のお礼ページなるものを作ってみたいのですが、なかなかうまくいきません。
 やはりせっかく拍手してくださったのだから、何かあるといいななんて思ったのですがうーん……困った困った。


ロック【FF6】

4fc6303dHh6kLRPC.png

 なんの前触れもなく、FF6がじわじわと再熱しています。
 FF6のキャラもっと描きたい。
 気持ち的には一人につき10枚くらい描きたいです。あくまで、気持ち的に。
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
