

今年の締めくくりに。

こんばんわ。
紅白見ながらお届けしております。

今年、2012年が終わってしまう前に一年を振り返るとともに年末のご挨拶をさせていただこうかと……!
軽くね!(ぇ

さらっと今年の一年分の記事を振り返って見たんですが、半年分くらい、ミンサガ関連でビビりましたっΣ
3月位までは、サガオンリー参加に向けて頑張ってたからというのもありますが、見返してみて自分でも驚きです。
サガに浮気してるんじゃないかと言われたことがあってとても心外だったのですが、なるほどと思いました(笑

そして、その後はジャンルがふわふわしていますね。
ラタトスクの実況見たり、まどマギ見たり……。
コスプレはFFジャンルから外れてません!FF9合わせは本当に幸せでした。
そして絵チャログ率の高さに戦慄し、同時にこれも幸せを感じます。
遊んでくださった皆様、ありがとう、そしてありがとう!

4月に職場が変わったこともあり、去年と比べると活動は縮小しているんじゃないかと思われます。
いや去年が活動し過ぎだった感じもありますが、いやけしからん。けしからんですな、たるんどる。
スケッチブックも、前からそんなに描いてませんでしたが今年はそれにまして全然描いてない!けしからん、けしからなさすぎる!!

新年始まってしばらくしたらまた忙しくなるそうなのですが、仕事がおさまったらまた、今年以上に活動できたらいなぁと思います。
具体的には、イラストの更新を増やし、またイベントにサークル参加出来たら良いもんですね。

以上、簡単ですが今年の振り返りとちょっぴり来年の抱負でした。
ではでは皆さん、今年一年間、当サイト【エリマキトカゲ】をありがとうございました!
これからもめきめき活動を続けていきますので、来年もよろしくお願いいたします!!

近況!!

50df254bYrsjKwL9.png

 話題のFF25周年記念本買ったし
 BDFFもクリアしたし
 明日は初めてのコミックマーケットです!!
 んで明後日に田舎かえって
 サガプリに捧げるフリカットを完成させて
 ずっと下書きのまま放置してた絵を進行させようかな
 と思います。
 それと達成する気はあまりない年始の抱負、一応来年もやっときますか!!



 年末の大掃除? バァーロゥ!!! そんな暇はない!!!(ぇえ



クリスマス=ケーキを食べる口実が出来る日。

50d882ddnx82ZwVz.png

 絵チャ三昧の週末でした!
 回を増すごとにどんどんなれなれしくなる茶眼さんです、どーもすいませんでした!(`・ω・´)キリッ
 
 なにか……なにかクリスマスっぽいものをとざばばっと描いてみたらなんとうちの子OTL
 あと、クリスマステンションで調子に乗ってケーキ買いすぎたのですが、母親は喜んで食べてくれてた気がするのでよしとします。
 買いすぎてしょぼくれてる娘に気を使ってくれたんだかどーかはわかりませんが!

 
 リア充は爆発していいですが、クリスマスに浮かれ騒いでる街っていうのは嫌いじゃないです。
 ピクシブだって今日の新着欄はクリスマス絵が多くてほこーりします(^ω^)

 みんなもっと浮かれればいいんだーい。

絵チャ用キャラシート③

 昭さん主催で、また創作の描き合い絵チャをやってくれるそうなので新規キャラシートを作りました。
 追記にペロッとおいておきます~(^^
 茶眼さんの趣向がよくあらわれたゴシックな子に仕上がってます。


 ちなみに前回のキャラシート↓
 キャラシート①
 キャラシート②


続きを読む

らくがきぃ。

50ca0872aZND1zCb.png

 カップリングというかコンビ絵。
 イチャイチャしたブラルビ欲しいよぉお。
 ぁああ……毎度毎度、こんな走り描きしかうpしてなくて申し訳ないですよぉおお(;ω;)
 少しでも見ごたえのある一枚絵をもっと描けるように、ならねば!!
 

 気づけばもう12月も半分終わってきてますね。
 なんとなく今年を振り返ったり、来年の抱負をふわふわ考えたりしてます。
 ツイッタでなにやらアイコンをクリスマス仕様にするのが流行ってるくさいのでちょっとのっかりたいところでありあます。


目、目がー!

50c5ff29tjp5RQwq.png

 目が、どう頑張っても左右揃わないんですがコレは一体……!
 目とか手とか足とか、細かいところを描くのがとてもとても苦手です(へ)

 そして手癖で描こうとするとよく出てくるアイシャ。
 アイシャはどうしてこんなに可愛いのん。
 私をガレサステップへ連れて行って。

らくがき

50be2559pHzLy38Z.png

 らくがきんちょ~♪
 

∧( 'Θ' )∧




こんばんは、どうも、お久しぶりです∧( 'Θ' )∧
……∧( 'Θ' )∧ じゃねーよっていう(/-\)

最近、 更新が空きっぱなしで大変申し訳ないです><
ダメだダメだと思いつつ、やっぱりブレイブリーデフォルトの誘惑に負けてしまっている日々です。
いやしかしダメですね、ブレイブリーデフォルト。おもしろすぎる!
家庭用ゲーム機と違ってすぐに起動出来ちゃうのも要因の一つです。
只今 ひたすらシーフのティズが弓で無双。弓かよ!ていう。

BDFFばっかりうるさいですが、 年賀状も、もりもりやっております。
年賀状はやはり曲がりなりにも人に差し上げるものなので普通に描くより頑張ろう!って思えます。
楽しく描かせて頂いております。
貰ってくれて本当にありがとうございます。

そんな近況でした。




プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
