

【劇場艇とバクー】

5104a201YzDtQ3cN.png


 FF9生誕12周年の時期から下書きを温めていたもので、この度遂に完成しました!
 下書きの段階から頑張って描きたいと思っていたものなので終始緊張しながら描いていたし、ペンの置き所が難しかったです。

 煙を塗るのを頑張った!(←



 

姫誕2013【FF9】

50f5662aq7s52jnf.png


 姫誕おめでとうー!
 白黒ですが、一枚残せたので嬉しいです(^^


イマドキについていけない/(^o^)\

 またまた更新に日が経ってしまって申し訳ありません!
 今日はちょっとみなさんにお話したいことがありましてですねぇ。
 いや単なる愚痴です(爆

 くそぉおアーカイブス爆発しろ!(←


続きを読む

H24.12.14絵チャログ!

241214-1.png

 遅ればせながら絵チャログです~。
 昭さん主催で遊ばせてもらいました(^^
 ウェルカム絵も毎度のコトながら安定のハイクオリティ!
 可愛いだけじゃなく、注意事項も見やすいところがまた凄いなあと思います。


241214-2.png

 お題はその場で相談だったので「時期的にクリスマス物かな~」なんて思っていたら、皆さんの徹底したアンチ・クリスマシズム(爆)の理念に吹き飛ばされて最終的には決定権をちょいさんに無茶振りして【創作RPG第2段】! てことになりました(^^
 ジョブもその場で出し合ったのですがなんという後衛パーティーwという具合になりました。
 いや、でも踊り子とか私的にはめちゃくちゃ主力でした(FF5)
 剣の舞のギャンブル的なところが好きで好きで……(FF5)


241214-3.jpg
左から:茶眼の魔法使い、小雨さんの踊り子、ちょいさんのシーフ、昭さんの詩人、Rさんのシスター

 踊り子=バレリーナやシーフ=怪盗(義賊)と、小雨さんとちょいさんには個人的に意表をつかれましたぜ……! どっちのジョブもアラビアーンなイメージが先行してしまう私なのですが、そうかこういうのもアリだ! と(^^
 義賊さんのマスクに関しては全力で剥いでみたいですね!(←止めろ
 昭さんの詩人さん、衣装がとても素敵でしたv ああいう民族的なの大好きなんですが自分ではなかなか描けないので本当うらやましいです!
 Rさんのシスターも王道を行く美しさとおっぱ○がたまりませんね! それはそうと、聖職者って意外とぶっそうなもんもってるもんなんですねw 
 

 完成ログは上記のものになりますが、追記からちょっとしたラクガキです!


続きを読む

灰黒【ミンサガ】

50ec2ee6ju8JFS1M.png


 SaGaprism2のフリーカットへ寄稿するイラストとして描いたものです。
 実際に応募したものは白黒にしてもうちょっと手を加えています。

 

ひまわり畑【創作】

4fc96af5r4JKZSaY.png


 ずっと前に、拍手お礼用として描いていたんですが、
 結局のところ設定出来ずに放置されていたのでそのままお蔵出します。

 

皆さんの愛情たっぷり!(痛

50eae694nS1ZXqxV.png

 遅ればせながら、年賀状交換してくださった方々、ありがとうございました!
 皆さんからの年賀状が届きましてございます。
 新年から心が温められました(^^
 
 わわわわ私も頑張って描いたんですが、もらってる年賀状の方が素晴らしいすぎて交換のクセに等価交換の原則が崩壊しているというか、わぁもう来年また頑張りますので今年もよろしくお願いいたします(締


 

【BDFF】ボリトリィ商会

50e997abM1Fy5pjm.png


 砂漠と時計の国の悪者達。



 BDFFクリアした記念に!
 濃いキャラたくさん出てきますが、特にこの集団が好きだったので描きました。(実はもう一人いるんですが……しんどかった!w)

 正直、個人的には色々思うところのある作品ではありましたが……しかし、要所要所でとても楽しませていただきました。
 夢中になりすぎてだいぶBDFFに時間を費やしてしまっていたあの日々が懐かしいです。
 引きこもってたおかげで太りました(ぇ

 

2013年の抱負。

50e44963RmMiLyC1.png


 今年の抱負です。
 らくがきうpの量を減らしてイラストのうp向上に心がけます。
 らくがきもちゃんとします。

 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
