

サガプリ。

ぅわぁぁぁあ、なにも出来ないままもしかして、前日……!
明日参加される方々、是非楽しんでらして下さい。

そして、一足お先に……ミンサガ8周年おめでとう!



お久しブリ。その②


 またまたおひさしブリです!
 とりあえず、生きてます!!

 本当に仕事くらいしかしてないので、こちらで取り上げられるような話題がこれといってないのですが……。
 植松さんの曲をエンドレスリピートしてると、FF本当楽しいなー素敵だなーなんて思いながら時々意識が別世界に飛んでたりはしますね!(←
 そしてまた、そういう世界に触れてみたくなる、自分の出来るところまででいいから表現してみたくなる、イラストを描きたくなるですね。
 なんか、そういう初々しいときの気持ちを少しだけ思い出しました。

 そういえば、FFやドラクエをイメージしたカフェ……
 「ARTNIA」でしたかね?
 去年末にオープンしてたらしいんですが、いまさら凄く逝きたいです!!
 評判とか、あんまり聞かないけどどうなんでしょ。
 サイトのメニューを見る限りでは大変胸熱です!!
 あぁあぁぁああ、でも一人で行っていいものかなー(←
 でも行ってみたいよーーー。

 

ティナ【FF6】

513c22c2sF5ZCD26.png


 帝国時代のティナのイメージ。
 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
