

進撃の。

51cf3691ZY4iyrc1.png


 進撃の巨人、大いに流行ってますね!!
 私も次々とピクシブへ投下されていく、主にリヴァイとミカサ関連の作品に触発されてます。
 ウィキペディアで内容をさらっとなぞるだけでは飽き足りず、先日コミック9巻と10巻を衝動買いしてしまいました!!
 異常に面白いです(←
 最初は、本当に作画がグロくて参ったのですが、読んでるうちにそんなのどうでも良くなってしまうくらい話に引き込まれます。
 これから人類はどうなってしまうのか~~!!? 続きが早く知りたいです。
 というか、アニメのOPの立体機動アクションがかっこよすぎて病みそうです(←←

 

 ところで、近々また、イベントへの出展を予定しています。
 8月のコミックシティと、10月のFFオンリーを目指してちょっとまた頑張ろうかと……!
 そうなるとコミックシティの応募締め切りが7月17日くらいだったので、大急ぎでこれから応募するところです(遅

 きっかけは友人が次々と創作活動に励み始めていることとか、締め切りを餌にもっと自分の創作意欲を現実的なものにしようとかそんなところです。



姫詰め合わせ。

 詰め合わせというほどいませんが……!

続きを読む

茶眼さんのゲーム脳は、今日も健全です。

51b49105t3viH6FV.png

 今日はロックの日だったらしいじゃないですか!
 そんなわけで顔色の悪い天野ロックをば失礼いたします。
 
 プライベートの方は、とりあえずピークは終わって残業はまだ続くけど土日休みは堅くなった……と思いたい!
 昨日今日は久々にサガフロンティアなんぞ取り出して詰んでたクーン編をもりもりプレイしていましたが、ラスボスでまた詰んでます\(^o^)/
 
 来週のFFオンリーも行けそうなのできっと行きたいです!!
 




 拍手ありがとうございました!

続きを読む

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
