

創作が荒ぶっています。



近況というかなうです。
きさなずさん主催の創作カップリング企画に参加しています。

上の画像の青い髪の毛男の子がうちの子で、黒髪ロングのかわいこちゃんは小雨さん家の子で、晴れてうちの子とカップリングしてくれることになりました!!
妄想が止まらないo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

同じくらいモンハン4もどハマりしてます。
ハマり過ぎてプレイ時間が気持ち悪いことにw



格納!終わりました!!


 11周年企画ログ、サイト内格納終了いたしました!
 それと、昨日はFFオンリーに参戦してまいりました。ルビィコスで。
 久々のコスプレのせいか、疲労で帰ったとたんにバタンキューで、化粧を落として即行爆睡しておりましたww

 とっても素敵なFF9本に巡りあいまして久々に人様から9充をいただけて満足であります!
 最近はFFシリーズ自体が、他ジャンルにおされ気味ですが、大丈夫です!
 FF好きはまだここにいます!!  
 需要は、あります!!
 ここに!!

 昨日、コスプレできる体(体系的な意味で)でも無いのに無性にコスして参戦したかったのはその気持ちの表れでもあるのかなーと一眠りしてしみじみ思いました。
 今回は色々なジャンルと合同のFFオンリーだったようで、無双シリーズのレイヤーさんのクオリティがパネエかったですw
 ジョジョも凄かった!
 進撃の巨人多かった!
 FFは、ベア様を見かけたんですが、恥ずかしくて声かけるのしり込みしてたら見失ってしまったというww

 レイヤーさんの技術向上がまぶしいです!
 クオリティ高いのが当たり前みたいな時代ですかねもう;;

 なにをするにも、もう皆さんとだいぶ引き離されてしまっているようで少しセンチメンタルになったのはナイショです。
 あと、コススペースに入るとき「撮影するだけでも金取るのかよー!」と叫んでる若者を見て凄く悲しくなりました(´・ω・`)




FF9発売11周年記念サイト・ログ集【TOP】

top.jpg


 2011年に主催させていただいたFF9発売11周年サイトの企画ログを、当サイトに格納させていただきました!
 作品数が多いため、種別ごとに記事を分けて展示させていただきます。

【もくじ】
 ・お祝い作品
 ・sweets
 ・music
 ・しりとり
 ・BBS
 ・絵チャログ

 もし万が一リンクを修正してくれる!という方がいらっしゃいましたらば、こちらにつないでいただくことをお勧めいたします!(^^)

 サイトバナー(きさなず様作)
FF9_11.gif 11th-banner.png 
 アドレス
 http://0kurry0gaumai0.blog77.fc2.com/blog-entry-552.html


 *企画内のバナーを除く画像の無断転載はお止めください!*

サイト閉鎖完了のお知らせ


 つい今しがた、11周年サイトのほうを閉鎖させていただきました。
 早急に、ログをこちらのほうに格納、というか展示しなおしという形をとらせていただきます。
 
 リンクしていただいていた方々へ。
 まず、リンクありがとうございました!
 つきましてはサイトは閉鎖の運びとなりましたので、大変お手数ではありますが、リンクの解除をお願いいたします。
 欲を言えば……また当サイトのほうでログを展示しますので、そちらのほうにつなぎなおしていただけると凄く嬉しいですが……。

 復帰というか展示作業は今週中に完了したいと思います。

 
 ログを完全に消してしまうわけではないのですが、ひとまず11周年サイトお付き合いくださって本当にありがとうございました。
 最近はめっきり、活動が少なくなってしまいましたが、それでもFF9が私の大好きな作品であることは今も変わりありませんので、同志の皆様方今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)






艶花の国【BDFF】

5256c946vRfJjZ9F.png


 作中で一番好きな国。
 この国で展開されるお話もだいぶ好きです。

 しかしてこの絵の雰囲気ほど怖い国ではないはず。







FF9発売11周年サイト閉鎖のお知らせ。


 先日、FF9発売11周年サイトについて閉鎖の提案をしておりましたところですが、とくに異論がなかったようなので今週中にでも閉鎖させていただこうかと思います。
 サイト閉鎖後、すぐにログをこちらのブログに格納する予定でございます。

 短いですがお知らせでした!

 

FF9発売13周年サイト打ち上げ絵チャ!H25.9.30 

H250930.png


 ポチさん主催のFF9発売13周年サイトが、9月をもって閉鎖ということでしたので、その打ち上げ絵チャに参加してきました!

 コック、デブチョコボ、ロウェル→昭さん
 ジタン、モーグリの群れ(←)→きさなずさん
 エーコ、姫→小雨さん
 ビビ、エリンちゃん、クイナ→桃吉さん
 バグー、ルビィ、ブランク、ヤーン、フェザーサークル→茶眼
 クジャ、ミコト、G(←)、銀竜、永遠の闇、ラニ、万田、ブラネ、ゾーン&ソーン、チョコボの群れ→ポチさん

 以上のラインナップでお届けさせていただきました!(もれてたらすいません!)
 皆様の美麗絵はもちろんのこと、久々にタンラタス、特にバグーが描けてだいぶFF9充した気がします……!
 プリマビスタ墜落後、ダガーを助ける! って言うジタンとのシーンの後、部屋を出るとこっそり振り向くあの演出が大好きすぎる!!!!!!
 「どうせ手加減してくれるなら最後まで……」もベタですが好き。


 以下、皆様にお付き合いいただいたお祭り後のカオスワールドになります。
 みんなノリがよくって幸せですww





続きを読む

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
