

ロク誕的ななにか。

5294be51uGP9Wpwc.png


 ちょっと動きのある構図に挑戦したところで こ れ だ ぜ \(^o^)/
 
 そして宣言しておいて、遅刻していますがロク誕おめーーーー!




h25.11.23絵チャログ

うぇるかむ_修正


 昨日は久々に、絵チャをしてまいりましたー!
 昭さん主催で、テーマはFF9おとぎ話パロディです。
 おとぎ話といえば、皆さんとはじめてお会いした10周年絵チャのお題だったという……うっすら自分のエチャログを思い返してみましたが、うわぁwwwww

 恒例のウェルカム絵、昭クジャがしとやかーな妖しい雰囲気を漂わせていて、それがなんだか原作寄りで嬉しかったというかなんというか///

 h251123-3.png

左から:「赤頭巾」のきさなずさん、「白雪姫」のちょいさん、「アラジン」小雨さん、「眠れる森の美女」茶眼、ヘンデルとグレーテル」昭さん、「シンデレラ」Rさん。

 どの方のイラストも見ごたえたっぷり、今宵も素敵な一枚に仕上がっております!
 眠れる森の美女は、ガーネットの方がしっくりきそうだったのですが、せっかくのFF9絵チャというのと、テラの閉鎖感が眠れる森っぽかったのでミコトちゃんに来てもらいました。

 
 私は先に落ちてしまいましたが、生き残った英雄達の手で(は?)実は絵チャに続きがあるそうなので、詳しくは小雨さんのサイトをチェケラ!!(古)

 今は、毎回絵チャするときは久々ーなんて言ってますが、昔は月に4回やってた時期があったとかないとか。
 いやしかし、毎度変わらぬ楽しいときを過ごせました。 
 参加者の皆様、お疲れ様でしたー!
 主催の昭さんいつもありがとーです!(^^



 

謝罪。



 ここ最近、本当にモンハンしかやってませんでした/(^o^)\
 おかげでせっかく頂いてたコメントをスルーする(←ねらってないです)だなんて……!!
 とにもかくにも、相変わらず放置プレイのブログで大変申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

 おかげさまで、ソロプレイでハンターランクを解放するという、個人的には凄い頑張った偉業を、成し遂げることが出来ました!!

 会社の人にも、褒められました!!!!
 えっへん!!!(←

 ソロプレイといってもなにからなにまで独りでやっていたわけではないですが、緊急クエストは全部ぼっちでしたということです。

 車の教習は、年内ムリそうです!!/(^o^)\


 \(^o^)/

 

唐突にジタガネ

527f7449jJs7ZqkT.png

 というよりFF9?
 FF9をめでる絵を描くにはどうしても建造物をマスターしなければならないですが・・・難しい!\(^o^)/


プレイ時間が200時間越えました。

527e477bcp3azuSK.png


 200時間連れ添ったうちの子です。
 前髪で片目かくれてるのはきっと進撃の巨人のアニの影響。

 もういい加減にしろよと思いますが、なかなかモンハンから離れてません。
 一緒にやる人がいたらもっと時間とられずにすんだのでしょうが、ほぼぼっちでプレイしているので狩猟一回でだいぶ時間をとられます。
 しかしぼっちだとやりがいもひとしおなのも否めません。

 

遺跡平原【モンハン4】

5277a072Av2yxWGN.png


 モンハン狩りばっかりやってないでイラストも投下しないと! と勢いで公式丸写し(←
 モンハン4遺跡平原のグラフィックが神だったから買ったようなもの。
 しかしストーリーが深くてこれはただの狩猟ゲーじゃねえぞと思いました!



 にしても、発売してから2ヶ月くらいこればっかりやってたんで、やりすぎですww




大遅刻ティナ誕

526e856dgzDJU3h2.png

 ロク誕はきっと、間に合わせてみせる!!
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
