

萌え所。

52ea6eb9CGwNuag2.png

 非常に私事ですが、お医者さんが良く着てる割烹着じゃないけど……名前が分からないんですけど、手術着?みたいなやつのね、首元がね、とてもエロティックで素敵だと思うっていう話です。
 良いVラインだ。



バルハラントな季節。

52e3d63bk37USYzH.png

 言ったか言わないか、ただいまミンサガはシフ編なうです。
 最初のほうはもう勝手も分かっててスイスイ進んだのですが、中盤以降パーティの入れ替えが激しくってスキルの修練が上手くできてませんアイター
 結局、細剣と弓持ってればなんとかなんだろう!!!? という自論が出来ました。
 あ、でも全体攻撃(ブレードロール)とステータス削ぐために片手斧は欲しい!!
 払車剣も捨てがたいよぉおおお・゚・(ノД`;)・゚・

 
 追記からはとりとめもなミンサ語りです。

続きを読む

H26.1.12絵チャログ

H26-1-12-1.png
開始前ラクガキですー。
 左からビビ&スタイナーは昭さん作、薔薇色の微笑みジタンは小雨さん作、姫とかケーキとかは茶眼作。

 突発的に、ジタガネへの熱がたぎったので絵チャを開催させていただきました。
 もちろん絵チャテーマはジタガネです!
 しかし一月ということで姫誕生近いためそれっぽいラクガキしていたら、みなさんが乗っかってくださいましたー!
 ありがとうございます!
 この際、覗き見学でちょいさんもいらっしゃったんですが、翌日仕事のため30分ほどで退室。
 お忙しいところ来場くださってこれまた感謝です(;ω;)


H26-1-12-2.png
お題「ジタガネでペアルック」

 左から小雨さん、きさなずさん、昭さん、茶眼作です。
 想像以上の癒し空間となりました///
 見学で桃吉さんも応援に駆けつけてくださったので絵チャ室のジタガネ熱もヒートアップです!
 画面のどこを見ても癒ししかないんですが、右端の私のだけめっちゃ襲いかかる気満々でなんかスイマセンwww
 皆さん思い思いのペアルックを見せてくださいました。私のは一見ペアルックではないですが、武器がおそろいのミスリル製ということですはい。
 
 そして例によって、この癒し空間にもカオスを!!!!

H26-1-12-3.png

 私のは構図がなんとなくプリクラっぽかったので、ツイッターでよく回ってくるプリクラデコをやってみましたw
 デカ目キモイwww
 そして昭さんのジタンが姫のおつぱい揉みすぎでいっきに癒しとか萌えとかいう雰囲気がなくなりましたはいw
 

 突発の絵チャにも関わらず沢山お付き合いいただいてありがとうございました!
 久々にFF充に満ち満ちた絵チャでしたー。
 クジャのナルシスト説についてもちょっぴり語ることが出来て興奮しました(ぇ
 気づいたら夜中の2時回りそうでしたねw
 参加者の皆さん、おつかれさまでしたー!

 

 

あけおめまして!

 年末の挨拶を残すこともなく、新しい年を迎えてしまいました……なんということ!
 みなさんあけましておめでとうございます! 
 
 昨年を振り返ると、時間があると思って次々と予定を組み込んでしまったせいで、なかなか余裕のない一年間だったなあと。本当にあっという間に過ぎて行ってしまいました。
 あったとしても、すべてモンハン4に消化されていくという……なんなんでしょうねこの中毒性。もはや本当に中毒です。携帯ゲーム機でお布団に包まりながらでもできるっていうのも要因の一つですね。こうしてPCの前で記事を書いている今は、本当に寒いです!!
 そうこうして、こちらのブログの更新が大変おろそかになってしまっていることが2013年最大の悔やみです・゚・(ノД`;)・゚・
 ブログの活性化を目標に掲げていただけに本当に恥ずかしいです。
 全く言い訳ではないのですが、世間的にみなさんブログ離れをしていて、ほとんどの方がツイッターメインで活動しているなあと思います。更新していない手前で言うのもなんですが、やはりその人のホームグラウンドとしてブログとかHPという概念が消えないといいなーと思います。
 
 今年の目標、立てるべきか立てざるべきか……。
 立てても達成できる気がしません;;;
 
 車の教習ですが、もうすぐ免許取れそうです!
 やったー!
 

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
