

2015年初投稿。

270102.jpg


 新春描き初めはブランクになりました。
 どうも、あけまして。
 年末年始は主にバーゲンめぐりとか、買出しに追われてました。
 おかげであっという間に冬休みが終わってしまったOTL

 ツイッタにも書いたんですが、去年は半年仕事、半年かもかて・創作で綺麗に割り切られた一年間でございました。
 かもかてと身内同士の創作遊びの絡みで一枚絵、というのを例年よりたくさん描いたような気がします。
 特になにか即売会に参加したりしたわけではないのでまったりと、自分の好きなことに打ち込めたかなーなんて。
 仕事の話はどうでもいい。
  
 今年もオフとオンは似たような割合になると思いますが、昨年と同様、なにかに追い立てられるわけでもなく自分の好きなことをまったり表現できたらいいなーと。
 それでいてなにか残せるものが欲しいので、一枚絵をもっと描けるようになりたいです。

 

プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
