

今週末描き納め。

54e9f43avzhTx2QY.png
54e9e3ffxRVh3C1c.png
54e9dd9cvuUwVB2Y.png


 お絵かきって素晴らしい!
 超楽しい。
 自己満足でも構わない。
 でもゲームもしたい。

 セリス美しい!
 とっこ美しい!
 クローディア美しい!!
 
 自分のこういった気持ちをもっと、広く、多くの人に共有してもらいたいという欲があるけれど、それにはやっぱり伝える手段として絵をね、磨かないとね。
 高校生のとき「美術とか何か」というのを先生に問われたことがあってテキトーな答えを言ったけどいまなら、自分の内なる何かを表現して伝える手段なんだな、と思う。

 へたくそががなんかわめいてる! 程度に流してください。
 へたくそ!
 レハト逃げてんじゃねえよ!!!!







続きを読む


レジェンドオブレガシーなう。

54ce36b9hB7g4Qrk.png


 リベル編?からやってますー。
 面白いかどうかはとりあえずまだジャッジできませんが、個人的には「冒険」というテーマが濃厚ですごいワクワクしながらプレイしています。BDFFよりも、古きよき時代のRPGの特徴を残してくれているような、そんな感じです。

 リベルさん。
 彼は過去に私がほれた男(二次元に限る)の要素を全て兼ね備えていて「いやwwwあなたのような男性はお腹一杯ですのwww」って思いながらも選択しちゃってるし既に大好きだし(←
 ほんとはエロイーズさんからプレイ使用と思ってたんですが、なんかもう遺伝子的に刷り込まれたかなこれ。


 プライベートではお仕事が繁忙期にさしかかりました!
 全く更新のなかったこちら側も、さらに更新できなさそ!
 レジェレガはきっとやってる(下衆の極み




 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
