

遂に週休1日になりました。

 去年に比べると、かなり上等な勤務形態なのですが辛いものは辛いです。仕事の話です。

 いやしかし、おかげでしばらく私の生きがいだった、七つの大罪アニメの最終回を見ることができましたよ!
 一話ずつすごい内容が濃くって、毎回感動して泣いてた気がします。今回ももちろん泣いた。すごい綺麗な終わり方だったな。
 七つの大罪以外にも、久々にかもかてを攻略したりしてましたよ。
 ユリリエを憎んで殺害してやったぞー! 思いのほか胸に突き刺さるEDでした。
 トッズとユリリエは方向性は違えど、恋愛テクニシャンだと思います。

 来週は週休あるのかな……。
 ふとした瞬間、色々無駄なことを考えてしまいますが、何かのコラムで「未来に対する悩み不安はストレスの前借」であるってかいてあった!
 不安の元となっている出来事に直面したらそれはそれでナントカなるのだから前借するだけ損損! という話を聞いたから考えないことにします。イエイ。
 最近、意識高い先輩と行動を共にすることが多いせいか、だいぶ思考をこじらせてます。
 
 絵は、ネタバレそうなので下げておきます。


続きを読む


今週の挙げ納め。

270323-2.png
6つの御題
1. ブルーベリー2. 波音3. 大丈夫4. 花束5. 幸せ6. 青空
 水難事故で不幸に見舞われた女の子が家族からの献花に涙して幸せに成仏。
 →2波音で海を連想しすぎた。

270323.png
絵チャ練習
トッズも稲穂畑的なものも描きたかったので混ぜました。

270321-2.jpg
トズレハのロミシンパロ
 元→ニコニコ動画よりhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6666016?ref=search_key_video

550edfa9WF8nxcQf.png
トッズ雨の日イベント「かび臭い教え」より
 ここのシーンすっごい好きなんす。


 はあーもう、平日は生きることに必死すぎて、週末はやりたいことが爆発しすぎてなにがなんだかわからないっす。
 

週末挙げ納め。

54f31b11QTkgHB9C.png
 サニャ
54fb9411xtRq3riw.png
 リルカ
550501a1k5u3W4hL.png
 忘れられた外側の大陸イメージ(背景模写)
261023.jpg
 ローニカ(とアネキウス像的ななにか)
270315-3.jpg
 ティントア(謎ポーズ)
270315.jpg
 私の妄想用レハト
270315-2.jpg
 トズレハ(逃亡直後的な)

 

 ちょっと前に描いたものもふくめてラクガキを供養させていただきます。
 
 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
