

生存報告

56a42e9dMc6VKfyz.png


 半年ぶりくらいの!!記事です!!!
 ミンサガの色彩がやっぱり好きだし、進撃の巨人が面白すぎるし、FF3DS版が楽しいです!
 オタ充実最高。
 でも、オタ世間の波が激しすぎて、ついていけない!!!
 ミンサガの色彩が最高というところで私のオタ歴はとまっています。
 でもついていけないだけで、決して今のオタ世間が嫌いというわけではないのです。
 ついていけないから遠くから眺めているだけです!
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますー♪

お邪魔します昭です♪

茶眼さん!ブログ更新お疲れさまです!

ミンサガの色彩めちゃくちゃ素敵ですよネ!
鮮やかで様々な色彩があるのに喧嘩せず、
相乗効果で魅力的に見えるし魅了されちゃうし!
明るい色や鮮やかな色彩にしたいときは心のどこかで
ミンサガカラーを意識しているぐらい憧れております。

好きな作品をとことん楽しみましょう(*´v`*)
マイペースにオタ充を!

ではでは、またTwitterやスカイプでワイワイできる日を楽しみにしております(*´ω`*)
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
