スポンサーサイト


甘くて苦くて目が回る。

57f11b9edbE2TehH.png

 血界戦線EDの中毒になりました。
 EDが好きすぎて、逆にストーリーのほうを追ったらEDから膨らませていた妄想とのギャップを感じて、(勝手に)幻滅してしまうのではないかという境地に至りました。
 一分強の動画に脳みそを翻弄される日々です。
 曲自体もすごい好きなのでツタヤへCDレンタルしにいったらなんと10枚で1080円。いい機会だと思って音楽プレイヤーの中の曲をたくさん更新しました。
 お菓子作ったりジョギングしたりしながらずーっと手に入れた楽曲を聞いていたんですが、すごく気分がよかったです。
 お絵描きしながら聞くのとまた違う感覚。お絵描きしているときはどちらかというとお絵描きに没頭するために外界を遮断するみたいなそんな使い方をしますが、ジョギング中はむしろ音楽に没頭している感じです。
 ジョギング中、私の脳みそは暇しているので、そこに音楽を放り込んでやると意外と歌詞も耳に入ってきて感情移入できる。ノリのいい曲だと踊りたいけど踊れない衝動を走ることにぶつけることができる。
 ちょっと言い過ぎかもしれないけど、音楽とはすごい身近に味わえる非現実の時間を提供してくれるんだなって思いました。

 音楽ってすげーーーっと思いました。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EDいいですよねー♪

ご無沙汰しております!お邪魔します昭です♪

血界戦線のED楽曲と映像の調和凄いですよね!
ウキウキワクワクしちゃうし見とれちゃうしパワーもらえるしで(*´∀`*)
私も好きで録画で見たのですが久しぶりにOP・EDは飛ばさず見てました♪

アニメ全話見た派としてストーリー良かったので
オススメしたいところですが、EDからわいたイマジネーションと
本編(キャラの)ギャップはどうしてもあると思います。
なのでEDへの滾る思いが落ち着いて何かアニメみたいな~って気持ちになったら
その一つの候補に「血界戦線」はどうでしょう???




No title

 みんなドレスアップしてはっちゃけている感じが見ていて楽しいです。
 あとちょいちょい演出がハイセンスだなーって思います。
 白い服着た女の子が白いバラを踏みつけて赤い液体が流れるところ超好きです。

 アニメはだいたい原作におっついちゃって中途半端な感じに終わってしまってるパターンが多いので好んで見てないのですが、昭さんのご推薦ということであればちょっと見てみてもいいかなって思います(^^)

コメントご返信ありがとうございます

お邪魔します昭です。

本編見てキャラのこと分かってくると、それぞれのキャラのイメージに
ピッタリの正装デザインだと感じてワッホイしましたよ~♪
踊り方にもキャラ性出ていてウフフですしネ!
そうなんですっ演出のハイセンスさ本当に凄いし痺れますよねー!!
何度見ても見飽きない魅力があって凄い!

「白い服着た女の子が白いバラを踏みつけ~」ってシーン
白いバラを赤く染めるだけでも意味深なのに
脚でってところとか、動きに(良い意味で)ゾワッときますネ

特にキャラが横一列に並んで好き勝手に躍り騒ぐシーンが好きです♪

友だちに聞いたのですが、アニメは一部オリジナル部分があって
原作通りではないそうです。
話数の関係もありますが完結というよりは、
この件については決着的な終わりだな~って感じでした。
一話見て「!」って何か感じるものがあれば楽しめると思います♪
アニメご興味持ってくださり有り難うございました~(人´3`*)
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
