

お久しぶりです。

571cd795fNXm8UV2.png  ←FF6よりセリス。

 もはや生存報告するしかなくなってしまった当サイトでございます。
 去年と比べて、休みも多いはずなんですがどうしてかPCを起動することすらあまりありませんでした、前記事からの二か月間。
 まず、以前よりよくお付き合いしていただいた皆々様、何の音さたもしていなくて申し訳ありませんでした。
 正直に言うと自分の思い描く理想の絵と、自分の現状のギャップの埋まらなさ加減を嘆き、あえてお絵描きを遠ざけてしまった節があります。
 自己満足の世界だからこそ、自分が満足できてなくてちょとしんどいとか。自分を満足させるために磨いていかなきゃいけない技術の果てしなさを考えると途方に暮れるというか。
 おまけに私生活の上でいろいろありまして、そんな自分と向き合う余裕もなかったというか、私生活の忙しさを理由に逃げてたというか、そんなとこでした、

 ただやっぱり、上に挙げてるイラストを描くのはやっぱり楽しいかったです。

生存報告

56a42e9dMc6VKfyz.png


 半年ぶりくらいの!!記事です!!!
 ミンサガの色彩がやっぱり好きだし、進撃の巨人が面白すぎるし、FF3DS版が楽しいです!
 オタ充実最高。
 でも、オタ世間の波が激しすぎて、ついていけない!!!
 ミンサガの色彩が最高というところで私のオタ歴はとまっています。
 でもついていけないだけで、決して今のオタ世間が嫌いというわけではないのです。
 ついていけないから遠くから眺めているだけです!
 

マイブームはエスタミル

55d05491bzF4wDq3.png


 おひさしぶりですこんばんわ。
 おさわがせいたしましたがいまのところ普通に出勤して普通に残業もしています。

 ところが、現在また悩ましい事態になってしまいました。
 どうやら、プライベートの繁忙期が秋までもぶっ通しでつづきそうだということなのです。
 今年に開催されるサガプリズム3は、どうやら秋口開催の模様……。
 例年だったら万を辞して参加できるはずだったのに、今年に限ってどうしてそんなことになってしまったのでしょうOTL
 サークルカットまで作ってウキウキだったのに、とてもくやしいです。
 当日にイベントへ参加することは可能でしょうが、サークルとして参加するのは少し考え物になってしまいました。
 というわけでもうちょっと考えてみます……。


15周年!

559bf3a5gtPS9KGe.png


 何も出来なかったけど、変わらず愛しています。

かもかて現代化パロ(主要女性陣のみ)

270607-5.jpg
270607-6.jpg
270607-7.jpg
270607-8.jpg
270703.jpg


 DHOLICという、私が模写をするときに参考にしているファッションサイトがあるのですが、この度こちらのサイトにある(あった)洋服を、かもかての主要女性陣に着てみてもらいました。
 洋服は、一応キャラクターに合いそうなものを選んだつもりですが……いかがなものでしょうね(^^^;
 ポージングも全て模写です。
 顔だけ変えました。

 モゼーラさんをちょっといい女っぽくしすぎたような気がしますが、いい女が幸薄いのも残念な感じするのでそれはそれでモゼーラさんっぽい。
 リリアノさんを描くのは、やけに緊張しました! さすがは王家の貫禄といったところです笑

 
プロフィール

茶眼 里ヱ

Author:茶眼 里ヱ
【名前】
茶眼 里ヱ(チャメ リエ)
【性別】
女子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
